· 

【ちゃんと見てみると】 266

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です。


今日は、とてもとても個人的な話しなのですが、身の周りに凄い方が多いなと思う事です。

今迄、少し挨拶をする事はあったとてしも、しっかり腰を据えて話をする機会が無い方がおられたのですが、改めて凄いなと。

その方は現在、ある業界のカテゴリーでトップの成果を出されており、講演依頼、研修依頼がバンバン入って来られる様な方で、こんな近くで直に話を出来ると言う環境を、如何に無駄にしていたのかと、自分の感度に猛省しました。


過ちに気付いたら直すだけ。

過去なんて関係ありません。過去を生かさないで生き様と決めた時から、間違いなく新しい人生は始まります。

僕も、もっと、もっと、もっと進化して大きな貢献が出来る様に尽力して生きます。


それでは、また