· 

【情報の価値は自分のステージによって変わる】 295

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行なっているRICHBODYの舘﨑です。

 

先日、ブライダル関連事業との提携案件を頂き、本日打合せに行って参りました。

こちらの組方次第ですが、ほぼ決まりだと思います。

また、詳細が決まりましたら発表させて頂きたいと思います。

 

そして、打合せ中にふと子供の脳についての話があり『私が以前受けていた研修が少し役にたつかも?』と資料を引っ張り出して見ていましたが

 

改めて見ると、とてもとても役に立つことが書かれていますね。

当時は理解できていなかった事が多くありましたが・・・

 

『情報の価値は受け手によって変わる』と言う言葉をメンターから教わっていましたがその通りだなと。

自分がいるステージによって全く変わってくるもので、自分がそのステージに上がっていないと見落としてしまいますが、実は理解出来ないことの中に多くの有益な情報が詰まっているんだなと改めて感じました。

詳しくはあまりこちらでは書けませんが、今非常に良い流れが来ています。

今回の提携案件以外にもフード監修の案件も頂いています。

8月頭には正式に発表できるかと思います。

 

その為にも急速なブラッシュアップが必要。

新しい情報も必要ですが今あるものを使える様に質を上げる事が重要です。

課題は多いですが、その分ワクワクが大きいですね。

スピード感上げて行きます。

 

 

それでは、また