· 

【取捨選択】280

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


時間をどこで使うかと言うのは非常に重要な事です。

その時間の積み重ねが人生であり、その使い方で人生は変わって行きます。


最近、自分の時間配分がこのままでいいのか?と、ふと疑問が湧きます。

仕事はお陰様でだいぶと思う通りにさせて頂いていますが、次のステージに繋がる為の行動をしっかり選んでいかねばなりません。

なんでもかんでもやってしまっていては、今以上はありません。


今、この先に必要と思えることにとことん注力してもっともっと力を蓄えて行く。

そうする事で確実に次のステップを登れると感じています。

その為にも『これをやらない』と言うことを決めて、一線を引かねばいけいな。

そう強烈に強烈に感じた一日でした。

(別に病んでませんよ 笑)


それでは、また