· 

【ここ最近のクライアントの成果】 277

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


ここ最近、新しくトレーニングを開始されたクライアントの成果を発表させて頂きます。


・お一人目

M 40 女性

一ヶ月経過

体重

体重 -5.0kgダウン

おへそ周り -8.5cmダウン



・お二人目

N 40 男性

一ヶ月経過

体重 -0.8kgダウン

おへそ周り -4.5cmダウン


お二人ともとても素晴らしい成果を出して頂けました。

このサイズ変化が小さいかどうかは貴方が判断してくれればと思います。


お一人目のM様は、今迄、様々なダイエットに挑戦しては失敗。

少しうまくいっても、無理のある内容なのですぐにリバウンドの繰り返し。

しかし、今回は一切ストレス無く続けられると仰ってくれています。

体型の変化も大きく、ご本人も大満足。


お二人目のN様は、立場上動く事も少ない上に会食が多く、目に見える様にこの五年程で体重の増加が止まらなかった様です。

トレーニングを開始されてからも禁酒は一度も無いですが、この成果を出して頂けました。


RICHBODYでは決して無茶な食事やトレーニングは行いません。

クライアントの現状から少ししんどいきわきわのレベルのトレーニングを選択、しかも週に一回、有酸素運動は無し。

食事内容も日常からなるべく乖離しない様に提案させて頂きます。

もしトレーナーに、脂肪をカットしましょう。や、カロリーを落としましょう。と言う

提案をされたら気をつけてくださいね。

そのトレーナーは知識不足の可能性が非常に大きいです。


この仕事は本当に素晴らしい仕事で、クライアントの笑顔が間近で見られる仕事です。

自分が成長すればする程、クライアントの笑顔が増えます。

トレーナーデビュー当時は、人見知りで死ぬかと思いましたが

今となっては、本当にこの仕事に出会えて良かったなと、心の底から思えます。

もっと、もっと、その笑顔を増やす為に、現状に一切満足せずに執念を持って成長していきます。


それでは、また

(写真はお一人目の成果をあげられたM様です。写真掲載許可を頂いております)