【100%のパフォーマンスを】 273

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


ここ最近は如何に自分のパフォーマンスを100%出せる状況を作れる様に出来るかチャレンジしています。

自分もトレーニングをします。しかも、まあまあハードに。。

その為に、サプリメントの摂取は必須としていますし、ストレッチなどのケアもとても重要視しています。

恥ずかしながらケアをずっと怠っていたので(クライアントに勧めていたにも関わらず、お恥ずかしい限りで)疲れが抜けない事があったのですが、ストレッチポールなどのアイテムを利用して、家で寝る前にケアを行い出してから驚く程、身体が楽になり、元気過ぎて常にルンルンです


改めて思うのですが、僕が思うパーソナルトレーナーとは体型を変えるお手伝いをするわけですが、その為にもセッション中、常に高いエネルギー状態でいたいと考えるのです。


単純に、一緒にいて元気をもらえる人と、一緒にいて元気を奪い取られる人、どちらと一緒にいたい?ってなれば間違いなく前者ですよね?

体型を変えると言う成果は勿論ですが、一緒に居て頂く時間にも価値を見出して頂ける。そんな風になりたいので常に100%のパフォーマンスを出せる様に準備をし続けて行きたいと思っているのです。


まだまだ出来る。

もっともっと出会う方々に貢献出来る様に、更に成長して行きます。


それでは、また