【お出かけ】 271

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


今日は家族でお出かけでした。

GWもずっと仕事だったので、ようやくお休みらしい一日を過ごせました。


仕事をがんばれるのも、家族の支えがあってこそだと僕は考えています。

たまに仕事だけズバ抜けていて、家庭がボロボロと言う方がいますが、全然魅力を感じませんね。

『この人から仕事を取ったら、何が残るんだろ?』と言う発想が生まれるので。


特に周りに20代である程度成功していて尚且つ家族を大事にしている友人がいるので、彼らがとても良いモデリングになっています。

昔は仕事だけ頑張っていれば良いみたいな風潮がありましたが、今は違うと思いますからね。

そこんとこ変えないと日本はどんどん廃れて行くと思いますし、現に急速に廃れて行ってますもんね。

そうならない為にも、自己防衛をしなければなりません。


今回は、おもいっきり私事の内容でしたが、家族にも、もっと、もっと楽しい日々を過ごしてもらえる様になる為、がんばろうと思えた一日でした。


それでは、また