【嬉しい事】 251

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っていますRICHBODYの舘﨑です。


本日、ある女性のクライアントから『主人の転勤や余程の事がない限り、一生トレーニングをお願いしたいです』と仰って頂けました。


やはりこの仕事をしていて嬉しい事は、クライアントが成果を出し、喜んでくれている姿、今迄チャレンジ出来なかった事にチャレンジされている姿や、『先生に出会えて良かったです』や『早く先生にお会いしておきたかったです』と言う言葉を言ってもえる時、それだけの価値を提供出来ているんだなと認識出来た時は、やはり嬉しいものですね。

そう言う意味で今日はとても、とても嬉しかったですね。


実際に、その方の、この一ヶ月の身体の変化は目を見張るものがありました。

きっとこの一ヶ月の変化もかなり大きなものになるかと思います。

身体の使い方が変わって来られていますので。


僕自身も、そう言う価値を提供し続け、更に良いものを提供出来る様に、これまで以上にインプット、アウトプットの質、量、スピードを増して行きます。


K様、いつも本当に御心遣いありがとうございます。

御期待に応えられる様、自分も更に精進して参ります。


それでは、また