· 

【稽古】 224

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です。


プロフィールにも書いてありますが、日本舞踊を習っています。

『え?』とか『本当に??』と良く言われますが。。

習いだしてもう10年超、自分でもここまで続くとは思っていませんでしたが、やはり自分にとっては必要な時間になっていると感じています。


浴衣を着て、舞台の上に立つと別の人格が出て来ます。

演目の、その人、物になりきって、表現する。

この一連の作業が自分をリセットさせてくれ、仕事はもちろん色んな事に対して、気持ちを新たに取り組まさせてくれます。


稽古場が姫路の為、最近は中々時間を作れていませんが、仕事だけでなく、幅の広い人間になる為にも、高みを目指して精進して行きたいと思います。


それでは、また