· 

【環境を変える】 201

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


何かを得たい時の簡単な方法として『環境を変える』と言う手法があります。

例えば、住んでいる場所を変える、付き合う人を変える、仕事を変える、など何かしらの環境を変えます。

生き物は環境に適応しようとしますので、もし自分の理想に近い人達が集まっている環境があれば、そこに飛び込んで行くのも一つの手段です。


初めは居心地がとても悪いと思います。

しかし、悪ければ悪い程、その時の変化は大きいです。

私自身も、この方法を繰り返して来たので、この影響の強さは身を持って伝えられます。

ダイエットももちろんですが、常に美容に気にかけられている方達の環に入れば、もちろん貴方も、その様に変わって行く可能性が高くなります。


自分の生活に変化をもたらしたいと思われている方は、是非、試されてみてください。

非常におもしろい体験になると思います。


それでは、また