· 

【人生なんてあっと言う間】 193

神戸、三宮でダイエット専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


人生なんてあっと言う間。

ここ最近、痛感してます。

やりたい事が多過ぎて、時間が足りない。


そこをクリア出来る様に能力を高めて行くのも一つの手だとは思いますが、それと同時にやらない事を決めると言うのも、現時点では非常に重要だなと身に染みて感じます。


全部出来れば、それに越した事は無いのですが、今の自分ではそれができないと言う事はわかっています。

無理をすれば歪みが出て周りに、もといお客様に迷惑を掛けてしまいます。


そうならない為にも、今は取捨選択を行い、その上でどんどん精度を上げて行きたいと思います。


そして、一緒に仕事をしたいパートナーも見つかりました。

見つかったと言うか、以前から、したいと思っていたのですが、それが一緒にできる様になりました。

早ければ7月頃から一緒に仕事が出来るかもしれません。

本当に信頼できる人物です。


やる事はたくさんですが、それは=愉しい事が沢山と言う事。

貴方も、やりたくて先延ばしにしてる事、今から始めてみませんか?

新しい事は人生をとても豊かにしてくれます。


それでは、また