· 

【現在地の確認】 181

神戸、三宮でダイエット、ボディメイク専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


表題にもある様に現在地の確認は必要です。

私の場合ですと、現在の仕事に関しての確認が多いです。

只今、企業案件を預かっており『3、4月にこの形に、この様に持って行く。』と言うのを手帳に書き込んでおり、毎朝、毎夜、確認する様にしています。(もちろん、その他の事も書いてあります)


そうすると、修正点や、新しいアイデアが浮かんで来ます。

その度に、変更、変更、より良い形に変化して行きます。

毎朝、毎夜のちょっとした事なんですが、この繰り返しで間違い無く、人生は変わって行きます。

そう思うと、ワクワクが止まらなくなってきます。


と言っても、現在地の確認だけではダメですからね。

ちゃんと行きたい場所(目標)を決めて、行き方を(方法)調べ、実行する事で『現在地の確認』が必要になってくるので。


それでは、また