· 

【時間は有限】 180

神戸でダイエット、ボディメイク専門のパーソナルトレーニングを行っているRICHBODYの舘﨑です。


『時間は有限』とても、とても、当たり前な事なんですけども、意識できてる人は少ないと思います。

この言葉がわかっている人は行動が違う。

すぐにやります。本当にすぐに。


月日と言うのは同じ様に、毎年過ぎているかの様に見えますが、自らの身体は年齢を重ねて行きますし、周りの環境も少しずつ変わって行きます。


『貴方が、健康でおもいっきり楽しめる夏は、後、何回あるでしょう?』ある人から考えてみて?と言われた言葉です。


数えてみたら本当に少ないものなのです。

なので、すぐに動く。すぐにやる。ぐずぐずしたって、何の意味もないのです。

思ったりして、現実は変わりません。行動があって初めて現実は変わり出すのですから。