【知ってること、と、やってること】 178

人は一度聞いた事を『わかった』と思いがちですが。

自分も含めて、大抵の人はわかっていません。

言葉を『わかった』だけになるのです。

『わかった』と言う事は行動まで落とし込めてこそ、初めて『わかった』になると私は考えます。


なので、聞いた事のある事でも繰り返しインプット、そしてチャンスがあればアウトプット。この反復作業が必要になって来ます。


ダイエットもそうですよね。

ダイエットのテクニックなんて、今ならネットを使うだけでも、世の中にごまんとあります。

それでも、体型に悩んでいる方が多いんですよね。そう言う事なのです。


誰かを揶揄する為では無く、今日は、ある方にお会いして、その事を、改めて、痛烈に感じたので自戒も込めて書かせて頂きました。