· 

一歩前進② 86

ダイエット、ボディメイクに励まれている皆さん、こんにちは!

神戸、三宮でダイエット、ボディメイクを専門にパーソナルトレーナーとして活動しているRICHBODYの舘﨑です!


先日のブログでアップさせて頂いた、料理屋さんの三代目O様、なんと先日のお見合いが上手く行き、次は二人きりで御食事に行かれるとのこと!

さすがに、さすがに、それを聞いた時は、一気にテンションが上がりました!


O様は少し控えめな意見を言ってましたが、『大丈夫!絶対大丈夫です!!』と背中を押し、大阪でお会いされるとの事だってので、大阪のオススメのお店をグルメな友人から聞き、早速、O様にお伝えさせて頂きました♪


こんなに早く上手く行くとは思ってもいましたが 笑

本当に嬉しい限りです!

まだまだ、お手伝い出来る事は、たくさんあるので、おもいっきり関わらさせて頂きます!