· 

福岡① 71

皆さん、こんにちは!

神戸三宮でダイエット、ボディメイクを専門に行っているパーソナルトレーナー、RICH BODYの舘﨑です!


先日、福岡に行って来ました!


福岡に行くのは4年ぶり、前回は研修だったので、観光など全くできませんでしたが、今回はゆっくり、どっぷりと堪能する事ができました!

そして、この日は久方ぶりのチートデイでしたので、それは、それは、もう食べに食べました…
朝からカレーを大盛り食べて、昼はご飯を6膳お代わり、夕方ホテルに着いてそこから…
てへ 笑
今回の宿泊先、ホテルモントレ ラ・スール福岡

夕食をしっかり食べ終え、これで終わる訳もなく屋台へ
屋台で一通り食べ終えましたが、これで終わる訳もなく、締めのラーメンへ 笑
大変美味しゅうございました

この日はこれでお終いでした(個人的には、まだまだ食べられましたが…)

これ以降の事は、また次の機会に

次回に続く…