久しぶりに他社ジム利用 16

皆様、こんにちは! 

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動している舘﨑です!


今日は、ゆっくりさせて頂きました。
もうすごくゆっくりさせて頂いたので、御迷惑をお掛けした方も多数おられると思います…苦笑(ごめんなさい…明日、ちゃんとしますので…)
昨日は、恥ずかしながらこの業界で10年やって来て初めて利用者として他社のジムを利用させて頂きました。
なんか…お客様がより一層愛おしくなりました。
何故かは内緒ですが、そうなりました。
で、話し変わって…考えたら一カ月休みを取ってなかった様です 笑
でも、これが愉しいんですよね。全く問題なし。
ON、OFFの切り替えなんて必要ないですし、常に未来に繋がる事をやり続けるだけです。
で、で、明日は楽しい、愉しい、ミーティングです🎶
ヨットをどうするか?って言うミーティングです! 
今年、チャレンジしたい事の一つ!
詳細は、また、改めて御報告しますね!
では、では、ちゃお!
(トップ画は改装中のジムフロアです。ここからどんな変化をするか乞うご期待!)