ジムスタイルプラス三宮店で出発 13

皆様、こんにちは! 

三宮、神戸サウナ4階『ジムスタイルプラス三宮』でパーソナルトレーナーとして活動している舘﨑です!



皆様明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い申し上げます!

あっと言う間に年が明けました!
と言うかクリスマスあたりからずっとお仕事でしたので…笑

今日は久しぶりにお昼過ぎまでゆっくりでございます😌
軽くランチをして、今、コーヒーを飲みながらブログを書いております。

独立と共に大きく変わったのが、働く『お店』も変わりました。
場所は変わらないのですが…笑

舘﨑が今後拠点にするのは関西初上陸のフィットネスクラブ『ダンロップスポーツウェルネス』が母体である『ジムスタイルプラス三宮店』をメインに展開して参ります。
今、現在は施設内容も前神戸フィットネス&スパを引継いで稼働しておりますが、1/17〜31までお休み頂き、マシンを総入れ替えし、内装も変え、新たな装いで2/1より出発して参ります。

関西初上陸のお店が、神戸はこの三宮なおかつ神戸サウナと言う事で、ここから拡大の狼煙が上がる事は間違いなく、私自身もその一躍を担って行ける様に全力で貢献させて頂きます!

で…舘﨑個人としては事業を発展させて行くのはもちろんですが、昨年に引き続きコンテストにも挑戦します!
昨年、ボコボコにされましたが…流石に二回も出ると掴めたものがありますし、次こそはタイトルを掲げたいと思います!
その為、12月から本格的に増量に入り、今現在、79kgまで来ました!80kgを目指しているのですが、ここからが非常に難しいです…筋肉量も増え代謝も上がって来ている為、すぐに体重が78kgくらいまで落ちます…😐
スーツや服もパツパツになって来ているので、そろそろ減量を開始したいところですので、サクッと行ける様にガツガツ小分けに食べて行きたいと思います(^^;;

そして、そして、今年はチャレンジしたい事がたくさん!
ヨットも乗りたいですし、ワインも愉しむ、そして、年末はモナコでカウントダウンを迎えます!
その為にもクリアしておかなければならない事はたくさんありますが、もうそれが愉しみで、愉しみで、致し方ありません!
周りの雑音は一切気にせず、我が道を堂々と進んで生きます!

さあー本年、皆様の人生に最大限貢献しつつ、個人的な冒険も楽しんで、愉しみ尽くして参ります!
本年の舘﨑に皆様どうぞ御期待くださいませ!