三木ホースランドパークで乗馬 17

皆様、こんにちは!  

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動している舘﨑です! 


本日は、三木市にある三木ホースランドパークに乗馬に行って来ました。
道中粗相をしてしまい開始時間が大きく遅れてしまいましたが…苦笑
冬の三木の山を散策、僕のパートナーはアクトくん、かなり楽しかったです! 
(増量中なので、かなり丸いですね。。。もう少しの辛抱です。アクトくんごめんなさい…笑)
終わった後は、おやつの人参をあげて今日1日ありがとうと、伝えてきました!

乗馬めちゃ楽しかったので、定期となりました!
次は3月か4月かな?
とても有意義な1日となりました✨