御報告 11

【御報告】

 

この度、私舘﨑滋は12月末をもちまして株式会社ボディーエージェントを退職し、独立する運びとなりました。

 

決して仲違いなどがあった訳ではございまさんのであしからず…

今回の形になったのも、いずれかは『自分で』と言う想いがずっとあり、くすぶり続けていたのですが、今年の中旬くらいから背中を押される様な事が次々と起こり『タイミングなのかな…』と思う様になりました。
(まあ、実際決断するまで相当ビビりましたが…)

 

でも、めちゃめちゃ背中押してくれる人達がいてくれました。
その人達の存在と応援がどれだけ僕にとって勇気となり行動を後押ししてもらえたかは計り知れません。
本当に感謝ですし、この感謝を必ず返して行ける生き方をして生きます。

本来であれば直接伺ってお伝えさせて頂かなければいけない方も多くいる中で、この様な形での御知らせとなり申し訳ないですが、必ず応援頂ける様な存在となる事を此処に誓わさせて頂きます。

まあ、書きたい事一杯あるのですが、すぐに砕けた文書になってしまうので、今はこの辺りにしておきます 笑

 

まあ、やりまっさ!見ててください!!

 

では、では、ちゃお!