BIRTH DAY 10

皆様、こんにちは!

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!



12月18日で30歳を迎える事になりました。
僕だけは永遠に20代でいれると思っていたのですが、それは幻想だった様です…笑
 
以前から思っていたのですが、僕の人生は5年ごとに大きな転換が来る様です。(来ると言うか起こしているのか…)
 
20歳で前職を辞めトレーナーに
 
25歳色々とあり…
 
30歳独立
 
35歳…??
 
と言う流れで来ていたのですが、これからはもう少し短いスパンで『それを』起こせる人間になっていきます。
ここ最近、特に思うのですが本当にあっという間に人生は終わってしまうのではと…
1日、1日の過ぎ方がとてつもなく早くて少し怖くなって来ました。
このままでは何も成し遂げないままで人生を終えてしまうのではないかと…
 
ですが、実感が湧いて来たのなら、後は考動あるのみ。
この一年大いに冒険して楽しんで、愉しみ尽くします。
 
皆様、舘﨑のこの一年どうぞ御期待くださいませ!
それでは、また!
 
(写真は誕生日の日に友人達が集まってくれホームパーティをした時のワンシーンです。皆、ありがとう😊✨)