年納 4

皆様、こんにちは!

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です!


間もなく今年も終わりです。

 

今年は、明年に向けて拡大の兆しも見えた年ではありましたが、個人的には悔しい年にしてしまいました。

 

自分の感覚が嫌になる事もありました…

また、周りが何と言おうとも自分が決めた様に生きる事の大切さを改めて実感した年でもありました。

ですが…悔いてばかりではいられません!

今年あったこと全てを正解にする為、来年は皆さまに『すげーーーーー!!!』と言って貰える年にして行きます。取りに行きます。

 

皆さま、本年も御世話になりました。

明年は超絶飛躍して行きますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

それでは、皆さま良いお年をお迎えくださいませ!

皆さまにとって幸多き年であられます様に。