· 

誕生日… 3

三宮、神戸サウナ4階でパーソナルトレーナーとして活動しています。舘﨑です。


先日、29歳の誕生日を迎えました。

 

見た目に問題があるのか、20歳くらいの頃から、よく『30歳くらいですよね?』と言われていて、最近、ようやく見た目と、年齢のスピードが追いついてきたかなと思っていたら、最近は『40歳くらいですよね?』と言われる事が増えてきました…

 

いつになったら僕の年齢と、見た目は、同調してくれるのかなとふと思う29歳の舘﨑でした…

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言う文章でくくろうと思ったのですが、やはりしまりがないので、改めて…

 

もう29歳になってしまいました。

焦ります…年々、時間の経つスピードが速くなって来ている様に感じます。

『成長』と言う言葉ではなく『変身』する勢いで、この一年は駆け抜けて行きます。

いつも関わってくださっている皆さま、どうぞこの一年間の舘﨑の飛躍に御期待ください!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ペコちゃん (土曜日, 26 12月 2015 21:30)

    お誕生日おめでとう〜^ - ^
    うーむ、確かに29歳には見えない落ち着きがあるわね(笑)

    これからも私の肉体改造にお付き合い、よろしくお願いしますm(__)m

  • #2

    舘﨑 滋 (水曜日, 30 12月 2015 13:58)

    ペコちゃんさま

    御祝の御言葉ありがとうございます!
    年齢との誤差が埋まってくると思っておりましたが甘かったですね…^^;

    はい!
    理想の肉体になって頂く為に、これからも尽力させて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いいたします!